渡りの途中のアカショウビンです もう少し見てやって下さい
8:20の朝食 この枝から突然飛び出し、あっという間でした
2枚目はもうカエルを咥えています

止まったのは水路の向こう側で、竹と木々の込み入った枝
逆光でしかも枝被りですが、初撮りですのでアップです






飛出し・捕らえる場面は、全く対応しておらず反応もできず撮れません 残念 !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30081068"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30081068\/","__csrf_value":"8cb744df0ed3effb08981b07e8c808cf28b53d6b898b4c1800dc3be6b1764a50043855ef39ac3c98814f3389099ca83d18658812f409e03094836e744a0c26dc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">