ヨシゴイの幼鳥のいた調整池で、遠くでピーピー鳴きながら飛んでいました
尾羽の模様が荒いけれど、違いますかね~ 嘴の反り具合は… ?
間違っていたらごめんなさい ! 大トリミングです


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30044431"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/30044431\/","__csrf_value":"e7f00c268dc346eaf454a5be24200a3fa1bd4c79a8cb1040524d6288779d68e31428e5a4857fa75b16fbad93076a1f27202585367df5d375f674763694db3d15"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">