ツミ 落ちた雛に給餌

そんな訳で、在庫からになります 昨日の5羽並びの8日後の出来事です
赤い肉片が見えますが、生々しいのはカットしましたので見てやって下さい

落下した雛が巣に戻れず、巣から離れた低い木の枝で鳴いています
自力で戻れないと餌を貰えないと思っていましたが、私の思い違いでした

親が飛んできて、まだ餌がちぎれない雛に優しくちぎってあげていました お母さんは偉い !

ツミ 落ちた雛に給餌_f0369315_22512604.jpg




ツミ 落ちた雛に給餌_f0369315_22512675.jpg




ツミ 落ちた雛に給餌_f0369315_22512611.jpg




ツミ 落ちた雛に給餌_f0369315_22512677.jpg



その後、近くの木へ飛び移り不時着状態ですが 
これを何度か繰り返し、やっと巣に戻ることが出来ました 
頭部には、白い産毛がまだたくさん残っています 「良かったね~ !」  
ツミ 落ちた雛に給餌_f0369315_22512722.jpg

by a3dea4 | 2018-06-14 16:02 | ツミ
<< ツミ 5羽並びから2週間 ツミ 雛の5羽並び >>