沢山撮りましたので、もう少し見てやって下さい
正面のずぶ濡れ姿が、とても可愛いので2枚を大トリミング
青い翼と長い尾羽が見えないと、可愛い小鳥みたいですね !


横向きです ほんと尾長ですね
カラスの仲間で、鳴き声も「ギャーギャー」うるさいですが
優しい色合いの綺麗な鳥ですね ! 頭は黒色でなくて、濃紺だそうです

在庫からでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29799289"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/29799289\/","__csrf_value":"d17449b007e46e66bd83bd12d4b7ada829ca3278023927a1c8d0c64bea0382f56d1e6d44d2048eb9a239d8d064c4f0159379d99fc684c172f942b50e02bf8f08"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">