落下した雛が、欅の大木にしがみつき懸命に登っていきました
今年は、親しか撮れませんでした 在庫からですがサラッと見てやって下さい
ここで一休み CM達を見渡しています

上を見上げて、親を見ているようです また懸命に登り始めました







もう少しだよ 「頑張れ~ !」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29774683"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/29774683\/","__csrf_value":"2e85a0158ec63a8fcd6da8577653bf86dd1e00097c39ac83056d9bd8633be65cc5e12725af5f66eccc9de02cfdcc952446f4af688aeff32e470934a613926828"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">