いつもの公園の散歩道で、採食中の小鳥がいました
メボソムシクイで良いでしょうか ? 違っていたらご免なさい

在庫からでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29756439"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/29756439\/","__csrf_value":"6ef34c57bdbfe8913b2b78f5c5d521ae39538952db6bfb3b76a213b165a5254a6217ba20f5278cc51739075f8d4dcd6563d4d716570c4c8eead81ff55366ddb3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">