動きが無いので縦位置も撮らしてもらって撤収しましたが、さすが猛禽ですね~
落ち着いて堂々としています 私とは大違い (;´д`)トホホ
1枚目は大トリミングです

在庫からでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29747493"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/29747493\/","__csrf_value":"3aac304c964f3ab667593ff130af7f680876f3630df1fe6c31f554fc17c2868338cdcf69833cfef40a8a7c5c34b40989754c3e64389f01fab9238e3775494247"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">