今迄、桜のシベを気にしたことはありませんでしたが、真っ赤なんですね~ !
オスの虹彩も陽が差すと、桜のシベ以上に真っ赤です

在庫からでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29728813"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/29728813\/","__csrf_value":"70c54630215e03fec5bd314d68e8fef23ac4f4585f159c06b6d635d6e4aa83bd28c90427e71ee96c0b65d137dd1da171219d7dd48076fbdfed13318017db2457"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">