メス ? それともオスの若鳥でしょうか もっと白いのがいるので難しいですね !
オスの濃い黄色も綺麗ですが、淡い黄色もいいですね~ !

在庫からでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29657839"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/29657839\/","__csrf_value":"4fbdd60ac01a0742d60b6462e803a1173b44f5915f2ffccb7dd5ca2f2f29c19777e060b240ac1b37fbcd75f3f7650338fbaeea05236b45d7c39c444ef40858fa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">