今季は、何度か通いましたが狩りの恰好すら中々見せてくれません
ですので在庫から、若の未熟な狩りの姿を見てやって下さい
ここまで接近していたら、浮上中のを簡単に捕れると思うのですが
手前で潜った1羽の上でフォバリング 結局今回は失敗でした 難しいですね !
凄い水飛沫でオナガガモは霞み、画面の上の方まで飛んでいます 鴨も必死です
以下はトリミング
必死に飛び出そうと、水飛沫に霞むオナガガモの群れです
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29167418"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/29167418\/","__csrf_value":"b71d25f070c56d19c45d1c25bf44c307cd9472a309b75de8b856871d117f3a461898f1ac4318ae477f716ebd019961c29aa2da16774277ef17212967b31dba25"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">