ミサゴ待ちで、カワウが騒がしいので覗いてみました
先頭の1羽が、超大物を咥えて逃げ回っていました
在庫からですが見てやって下さい ノートリです
右往左往の意味とあっているか分かりませんが、右へ左へ10羽以上で大行進です

ミサゴが捕っていくニゴイだと思いますが、こんな大きいのが飲み込めるでしょうか ? 続きは次回
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28893444"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/28893444\/","__csrf_value":"f5705d7f6148be58d7e9bcbc9349b3479904cd02712930419212cac827a3f50ef1b6a23d4ee19f3d1d7be2375e536589bd293c8a72b4346a24318e7762cf4d40"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">