公園の通路の脇を流れる川で、半透明な小さいエビを採食中でした
冬羽のカイツブリですが、顔が夏羽よりも優しく見えるのは私だけでしょうか ?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28878753"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/28878753\/","__csrf_value":"8daacf5a67a510ccbc10faf923089959ea9bafe2a8351bc414fe36c934ed9a9c43479a4a68ed1acc29c20c7ee49568dad6f24a75ea4f0bb38efbe47508fa6de2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">