大木の高い枝に、寛ぐオオタカの成長を見つけました ほぼ真上です
羽毛を一枚一枚開いて、空気を取り込んでいます やはり乾燥させているのでしょうね !

覗き見がばれて、睨まれてしまいました でも、正面顔は可愛いですね !
在庫からでした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28113038"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/28113038\/","__csrf_value":"263f0dc749d334fa8de1d00fb641b32a6a4e7f1a389fec4629424dbfcd4d3eabac57cf1b66499b73a1d953272978a7b2f6fb1d4314c5a29c555fba7a3cf11961"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">