巣材運びが終わると、スイレンの花の傍で念入りに水浴びをしていました
1枚目のみトリミングです

頭も水中に突っ込み、洗顔・洗髪も念入りに
スッキリしたようです 綺麗になりました !
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28098197"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/28098197\/","__csrf_value":"ea0280008db467e9c5268c4bfebe11da68ffaed16049ee7d9d3d46da2cdf5a0f701da7786b0608756ac35aa78dfeede912fc8aef4fad268cad897f9cf79e369c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">