水浴びの後、エンゼルポーズもやってくれました
これはなんとか入りきりました 在庫ですが、見てやって下さい
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28054041"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/28054041\/","__csrf_value":"66f6d8b373946a7bf5e21222ce8a3c58bf118fa0ea5877fd3ae9d5b911bd7379447755700d55c1d6b6980d608929d599995d6be3f98105f5f96deb79c57cf7f8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">