カイツブリが、スイレンの水路に入って来てくれました 1羽ですが気に入っています
水面が静かで、映り込みがとても綺麗でした
雨がポツポツと降りだし、雨の波紋が見えます



htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28015072"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/28015072\/","__csrf_value":"a63d1457f869df6419a700caab54e89f58d410f5c2ae67ca12ef87b31632cbd9efbc68e760fc26447dda6f80e0c60a3ca9d7791540b42b2196c3ec3940abe398"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">