最小のサギだそうですが、獲物も小さいですね ! 拡大しても何だか分かりません
胸に5本の縞模様があるので、メスのようですね




時々上空を見上げ、猛禽を気にしているのでしょうね !
奥の場所からの飛び出しが撮れました


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27944596"
hx-vals='{"url":"https:\/\/a3dea4.exblog.jp\/27944596\/","__csrf_value":"2e519b6a94ec6cd966ad6498de19e98b2fca12b08fdb8ae273ff4e7655d78e31f23c728ecd54fe1f9beca667470f4bd14ed95c10d7328093d416f15ea7fef36d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">