バン 2 雛がスイレンに来た~ !

何日か通いましたが、この池に雛は2羽しか見えません 
田んぼで7羽も連れている記事を見ましたが、ここはほんと少ないですね !

①小さな雛が、親の後を懸命に泳いでいきます 一瞬振り向いてくれました
 雛「疲れたよ !」  親「もう少しだよ 頑張って !」

バン 2 雛がスイレンに来た~ !_f0369315_17013121.jpg
 
バン 2 雛がスイレンに来た~ !_f0369315_17013227.jpg
 家族と離れてしまったのでしょうか 親に寄り添って泳いでいきました
バン 2 雛がスイレンに来た~ !_f0369315_17013279.jpg
②今度は、雛2羽が出てきました  
 この2羽、一緒に生まれたのかな ?  黒いのが弟で「お兄ちゃん 待ってよ !」
 
バン 2 雛がスイレンに来た~ !_f0369315_16435862.jpg
 
バン 2 雛がスイレンに来た~ !_f0369315_16435877.jpg
 
 大きい方の雛は、白っぽくなってきています 
 雛は真っ黒で、幼鳥は白っぽく、成鳥はまた黒くなるのでしょうか 今まで撮らなかったからな~
バン 2 雛がスイレンに来た~ !_f0369315_16435954.jpg
 
バン 2 雛がスイレンに来た~ !_f0369315_16435911.jpg

by a3dea4 | 2017-08-20 16:25 | バン
<< バン 3 赤と黒 オオタカ 生後3ヶ月 幼鳥の狩り  >>